ランブットって育毛に効果あるの?口コミや評判は?【ランブットの真実】

  • ozawa 

年齢を重ねると男女問わず、身体に様々な問題や悩みが生じますが、その中の1つでもある髪の毛。気になり始めて育毛剤を試してみたり、スカルプケア商品を使ってみたりする方も多いのではないでしょうか。

中には何を使っても改善されなかったという方もいらっしゃると思います。

そこで今回は、日本で今、大注目のスカルプケア商品「ランブット」をご紹介します。

ランブットの口コミや特徴、お得なキャンペーン情報をご紹介します。

育毛剤で思ったような実感が得られない方や、いつまでも若々しい髪の毛でありたいと思っている方はぜひ参考にしてください!

 

ランブットの口コミがすごい!

頭皮環境に着目し、驚くべきリピート率を誇る大人気スカルプケアアイテム「ランブット」。

実際に使用した方の口コミをまとめましたので、ぜひご覧ください!

30代後半男性

20代の頃から薄毛に悩んでおり、30代になると抜け毛も気になるようになりました。いろいろな育毛剤を試してみましたが一向に結果は得られず、諦めかけていたときにランブットをネットで見つけ、購入しました。使い始めて3ヶ月ほど経つと、薄くなっていた面積がどんどん小さくなってきていることに気づきました。半年ほどで頭皮がむき出しになっていたところに産毛まで生えたんです!脂っこいものが好きで、生活習慣も悪かったため、頭皮環境が悪かったんだと実感しました。これからは生活習慣も改めつつ、ランブットで育毛をしていきたいと思います。

40代後半男性

40に入り、どんどん薄毛に悩むようになりました。同年代でフサフサの人を見るとすごく羨ましく、劣等感を覚えました。友人に勧められ、ランブットを購入しましたが、最初はニオイが合わなくて正直使うのが嫌でした。しかし、使い続けていくうちにニオイにもなれ、地肌が見えていた部分がどんどん毛髪で覆われるようになりました!他にも2種類ほど試していてダメだったので、驚きました!これからはランブットを使い続けていきたいと思います!

40代半ば男性

私はかなりの薄毛で、妻からも娘からもダサいと言われていました。運動会や授業参観は来ないでほしいと言われる有様で…。なんとかしないとと思い、友人に相談したところ、ランブットがすごいと教えてもらい、試しに購入しました。すごくいいアイテムに出会えたと思ってます。1ヶ月ほどでべたついていた頭皮がさっぱりするようになり、2ヶ月、3ヶ月と使っていくと産毛の数も目で見て分かるようになったんです。現在、使い始めて6ヶ月が経ちますが、髪のある面積がすごく広がってきたことを実感しています。これからはランブットと他の育毛剤を併用して、1日でも早く元気で健康な髪を手に入れたいと思います!

と、地肌が見えなくなった、数カ月で産毛が生え始めた、いろいろ試してダメだったけどランブットでは育毛を実感した、という口コミが多くみられました。

たった1本で頭皮環境を整えながら、育毛を促進できる画期的なスカルプケアを可能にする「ランブット」。

気になる方はぜひ、一度、お得な公式サイトをのぞいてみてください!

 

様々な育毛剤で実感が得られない理由

育毛剤やスカルプケアを何種類試しても思ったように実感が出来ないという方のほとんどは、頭皮に問題を抱えているケースが多いです。

紫外線の影響で頭皮がダメージを負っていたり、皮脂の量が過剰に分泌されているなど、頭皮の状態が悪い場合、いくら髪に良い成分を注入しても実感を得られることはありません。

毛髪を育てることは、植物を育てることと非常に似ています。

栄養分がなく、環境の悪い土に水や肥料をいくら与えても植物は育ちません。

髪も同様で、元気のいい、健康的な髪の毛を育むためには、まずはその土台となる頭皮の状態を正常なものにしなければ、どんなに作用する成分を用いても状態改善にはならないのです。

このことに着目して作られたのが、ランブットなのです。

 

インドネシア産のノニがすごい

ランブットの主成分はインドネシア産のノニを使用しています。

このノニはエイジングケア成分がたっぷり入った非常に知名度の高いフルーツです。

インドネシアに暮らす人々は、1家に1本のノニの木があることは当たり前と言われるほど、ノニと古くから生活を共にしています。

そして現代でも、ノニを頭に塗っているのです。

そのため、インドネシアでは毛髪に悩みを持つ方がほとんどいません。

ノニにはビタミンCやアミノ酸、ミネラル、ポリフェノールなど合計140種類以上の成分が含まれています

さらに、ノニには原産地によって100種類以上の品種が存在しますが、インドネシア産のノニは他産地と比較して、スコポレチンは約6倍、SOD酵素は約4倍と非常に高品質なのです。

 

SOD酵素とは?

SOD酵素とは、エイジングケアの役割を果たす成分で、実は私たちの身体の中でも作られている成分です。

20歳を越えると次第に減少していきますが、毛髪は体の中でも重要度が低いと判断されてしまうため、結果的に毛髪に届くSOD酵素は不足してしまうのです。

そのため、このSOD酵素を豊富に含んだノニを直接頭に塗ることで、不足したSOD酵素を補填し、スカルプケアの作用を促進させているのです。

 

ランブットの特徴

インドネシア産のノニを使用している以外にも、ホホバオイルも配合されています。

このオイルは天然オイルで、人間の皮脂と似ているとされているため、肌に対して刺激が少ないことが特徴です。

頭皮にダメージを与えにくいため、スカルプケアとの相性が非常にいいです。

高い浸透力により、余分な皮脂を洗い流し、有効成分が浸透できる環境を整えます。

これをたった週2回行うだけで、頭皮環境が改善され、育毛が促進されるのです。

毎日やることが日課と思われている方もいらっしゃると思いますが、それは大きな間違いです。

大切なのは、余分な皮脂を落とし、成分を浸透させることです。

なので、ごっそりと皮脂を落とし、有効成分の浸透力の強いランブットは週2回でスカルプケアの効果が実感できるようになっています。

リピート率も94.4%と非常に高い人気を誇っているランブット。

スカルプケアや毛髪でお困りの方は、ぜひ一度試してみてください!

 

楽天やアマゾンよりも公式サイトがお得!

2019年6月現在、ランブットは楽天やアマゾンでも入手することができます。

楽天やアマゾンでの販売価格は公式サイトの単品購入と同じ割引率になっていますが、単品での割引はなく、2本セットで13%OFF、3本セットで26%です。

ところが公式サイトの定期コースに申し込むと、この割引率が非常に高くなるんです!

1本で34%OFF、2本だと37%OFF、3本だとなんと43%OFFと非常に高い割引を受けることができます!

さらに3本セットを購入すると、ヒト幹細胞培養液エキス配合のスカルプローションが無料でついてきます。

ヒト幹細胞培養液エキスは専門施設で導入されている成分ですが、施設で施術を受けようとすると費用が100万円以上かかる上、痛みを我慢したり、何回も通院しないといけなかったりします。

それがお試し感覚で入手できるのは非常に大きなメリットです。

このスカルプローションを使用することで、より大きな実感力を得ることができるため、よりよりスカルプケアをしたい方には非常におススメです。

ランブットの定期コースには回数指定がなく、30日間の返金保証もついているので、試してみたいという方にはぴったりのコースとなっています。

頭皮環境を正常化し、育毛の下地を作ることで実感力を強くするランブット。

スカルプケアでお困りの方や、元気な毛髪を安く手に入れたいという方は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみてください!

⇒ランブットの公式サイトはこちら