イクモアは効果なしって本当?口コミや成分を徹底検証した結果…(驚)

  • ozawa 

髪のボリュームや薄毛は、今は男性だけの問題ではなく、女性でも頭を悩ませる方が非常に多いです。

きちんとしたケアや規則正しい生活習慣にしなければならないことを家事や育児、お仕事等で忙しい方も多く、シャンプーやリンス、トリートメントなどをゆっくり行う時間がなかなか取れないという方も多いです。

そこで、飲むだけで内側からのケアができる育毛サプリ「イクモア」をご紹介します。

イクモアの口コミや特徴、お得なキャンペーン情報をお伝えします。

頭皮の透けやボリューム、これまで他の育毛剤を試した経験のある方など、毛髪にお悩みの方はぜひ、参考にしてください!

 

 

イクモアの口コミ

累計販売本数が10万本を突破し、某口コミサイトで人気ランキング1位を獲得するほど多くの方から認められているイクモア。

実際に利用した方の口コミを集めましたので、ぜひご覧ください。

40代後半女性

40を過ぎたあたりから分け目が非常に気になり始め、みるみるうちに薄くなっているのを感じ、悩んでいました。そんなときネットで見つけてイクモアを購入しました。即効性はなかったですが、2ヶ月くらい続けていると分け目が気にならなくなりました!髪は女の命なので、本当に救われました。これからも続けさせていただきます!

40代前半女性

歳が経つにつれ、前髪や頭頂部が気になりだし、何種類か育毛剤を試しましたが全然効き目がありませんでした。友人の勧めでイクモアを始めるととてもびっくりしました。見た目でもボリュームが増えたのが分かったし、美容院でも髪質がいい、頭皮がきれいと言ってもらえました。また、冷え性に悩まされていたのですが、イクモアを飲み始めると体がぽかぽかするようになったんです。職場のエアコンもこれで一安心になりました。これからも飲み続けていきます!

50代前半女性

若い頃は髪の量が人よりも多かったのに、年を取るとともに分け目の広がりや髪の細さがすごく気になるようになりました。育毛剤やシャンプーを使っても一向に変化はなく、年のせいだから仕方ないと半ば、諦めていたんです。そんなとき、たまたま喫茶店で見た雑誌でイクモアを知りました。配合されている成分もよさそうだったので試しに飲んでみると、3ヶ月で分け目が見えなくなり、半年後にはボリュームアップしていたんです!いつまでも美しくありたいですから、これからもイクモアを続けていきます!

40代後半女性

髪の薄さに悩まされていたのですが、数年前にアレルギーを発症してしまい、肌トラブルを起こしてしまいました。掻いてはいけないことをわかっていても、無意識に書いてしまっていました。おかげで肌はボロボロにあり、育毛剤も使えなくなってしまいました。ところがケアができるサプリメントが発売されたと聞き、迷わず購入したのがイクモアでした。使ってみると体の中からしっかりと効いているのが実感でき、パサパサだった髪がつやつやになり、ボリュームも出るようになったんです。いつもぺったんこで着る服にも困っていた私でしたが、今ではおしゃれが楽しめるようになりました!これからも続けていきます!

と、分け目が気にならなくなった、ボリュームが増えた、体質改善できた、配合されている成分がいいなど、嬉しい声がたくさん寄せられていました。

育毛系のアイテムはシャンプーやリンス、サプリメント、ケアアイテムなど様々なありますが、サプリで販売累計数10万本はすごいですよね!

さらにそのうちの約80%の方が継続しているので、多くの方に納得の結果をもたらしているとも言えますね。

業界関係者だけでなく、多くの利用者にも認められている「イクモア」。

気になった方はぜひ、公式サイトでチェックしてみてください!

 

 

イクモアの特徴

外から塗るケア方法が多い毛髪ケアですが、イクモアは飲んで内から変えていくので、面倒な手間いらずで誰でも簡単に始められる点が特徴です。

配合されている成分も、役割ごとに違っており、

ボリューム感に作用する栄養素

大豆イソフラボン…ホルモンバランスを整える

L-リジン…体内では作り出せないアミノ酸

L-アルギニン…成長を促進する

L-シトルリン…栄養素を体の隅々まで運びやすくする

亜鉛…夜のミネラル。女性にとって不足しがちな成分

パントテン酸カルシウム…めぐりのリズムを整えて、活発化する

ケラチン…傷んだ部位に浸透して修復したり、ハリやコシを生み出す

と、7つの栄養成分であらゆる面から育毛をサポートしています。

この成分に加え、日ごろお忙しい女性にとってうれしいヒハツとシナモンも配合されています。

ヒハツは栄養を体の隅々まで行き渡らせる役割を果たし、シナモンはめぐりを良くする作用があります。この2つの成分により、じんわりと有効成分が染みわたり、体を内側からぽかぽかの状態にしていきます。

さらに摂取した栄養の吸収を促す黒コショウもプラスし、必要な栄養素がしっかりと体中に行き渡るように作られています。

この10種類の成分が1日たった3粒で摂取することができます。

1日1回の摂取でいいので、忙しい方でも、バタバタしてしまう日の多い方でも手軽に栄養補給ができるようになっています。

また、イクモアはGMPの認定を受けた国内の工場で生産されており、保存料、着色料、香料は一切使用していません。

工場内では徹底したボトル洗浄や細かな計量確認、金属探知機による異物チェック、1つ1つ目視による検品が行われており、高品質を保っています。

これだけの管理体制であれば、安心して飲み続けることができますね。

2019年にはモンドレクション銀賞を受賞し、今や世界から認められたサプリメントとなっているイクモア。

育毛、ヘアケアでお困りの方は、ぜひ一度試してみてください!

 

 

楽天やアマゾンよりも公式サイトが一番お得!

イクモアは2019年6月現在、楽天やアマゾンでも購入することができます。

どちらも90日分(270粒)が44%OFFで販売されています。

しかし、公式サイトではお得な定期コースを行っており、初回購入限定でなんと75%OFFでイクモアを購入することができるんです!

単純計算で1日あたり50円以下で始めることができるのでとってもお得なキャンペーンになっています!

また、この定期コースは次回お届け日の10日前まででしたらいつでも休止、中止をすることができます。3か月分になるため、一定期間服用してみて、合わなかったり、実感できなかった場合でも2回目以降をストップできるのは嬉しいですね。

さらに2回目以降は毎回20%OFFになることに加え、送料も無料になります。

ここだけを見ると楽天やアマゾンの方が…と思われる方もいらっしゃると思います。

しかし、イクモアは1つ1つ丁寧に作られており、成分も厳選されているため、大量生産ができないサプリメントなのです。

そのため、注文が殺到すると品薄状態になる恐れもあります。

そんなとき、定期コースに申し込んでおけば優先予約が自動でされるようになるため、決められた日に確実に手に入れられます。

飲みたいけど、手に入らないといった事態に陥らないため、安心して続けることができますね。

そのため、定期コースは初回購入者のうち90%以上が選んでいるほどお得でお手軽なコーストなっているんです。

また、現在は初回限定のイクモア90日分を購入すると、応募はがきが同梱されてきます。そのはがきの質問事項に応えるだけで、1500円分の商品券を受け取ることができるんです!

そうなると実質84%OFFになるので、ものすごく大きな特典ですよね。

こちらのキャンペーンは期間限定となっているので、イクモアが気になる方はぜひ早めに公式サイトを覗いてみてくださいね!

⇒イクモアの公式サイトはこちら